2015年8月10日月曜日

名称変更

この度、ゆうきの里 あづみ池田は名称を「ファンシード」に変更いたします。


当会は2013年の発足から今年で3年目を迎えることができました。
これもひとえに、創設に際してご尽力くださった発足当時のメンバーの皆様、そして地元の方々、また当会の活動にご賛同下さり会員登録をしてくださった近隣の皆様や遠方の皆様のおかげでございます。

現在、当会の圃場では一つの農法に固執すること無く無肥料無農薬栽培を軸として野菜作りやご縁作りを行っております。一歩ずつではございますが、運営メンバーも日々学びを深めながら活動の幅を広げることに努めております。

これまでの活動を保持しつつ更に飛躍する為に、私達は『農のある生活を持続して楽しめる環境作り』を大きなテーマとして掲げたいと考え、その願いを込めて名称を「ゆうきの里 あづみ池田」から「ファンシード」(FunSeed)に変更することにいたしました。

ファン=Fun(喜び、楽しみ)、シード=Seed(種)

楽しく充実した生活は一粒の種から(Fun Life can be made from one seed)」という私達の願いが込められています。

一粒の種というのは野菜の種でもあり。人と人との繋がりの種でもありますが、”一粒”という言葉に皆さんの想いを重ねて、色々な意味を持たせてくださればそれが一番だと考えています。

引き続き皆様のご支援とご指導を宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿