2015年8月10日月曜日

バーベキューイベント開催♩

8月8日(土)にバーベキューイベントを開催しました!

2015年度の当会は初心に戻り、農の楽しさと安全性を追求しながら野菜を育てることに重きをおいています。
本来であれば、春先からもっと沢山のイベントや企画で皆様を招待したかったのですが、野菜作りが疎かになっては本末転倒、ということでじっくりノンビリ運営を続けています。

無農薬だけに夏場の草管理は非常に困難を極めておりますが、『楽しくなければ続かない』これはシンプルでありながらも非常に重要な私達のテーマだと考えていますので、体力的に精神的に辛い状況になるギリギリの線で何事も止める努力をしています。

しかしながら、夏野菜の美味しさを畑で直接味わっていただきたく、また皆さんにも実際にお会いしたいという願いからこの度のバーベキューイベントを企画致しました。

近隣から、そして遠方からもご参加くださった皆様、そして元気な子供達も、楽しい時間をありがとうございました!
私達の圃場は皆さんの元気を肥料にして、また秋野菜の栽培に取り組めることでしょう。

これからも身の丈に合った運営を行い、畑での楽しい時間と美味しい野菜作りに取り組んでいきます

収穫した野菜をすぐに炭火で調理!
ナス、ズッキーニ、ピーマン、その他。
香ばしい野菜の香りが畑に漂います〜♩
畑を接点として繋がるご縁、大切にしたいです

子供の笑い声は畑にとって何よりの栄養分です!

自然の恵みに乾杯♩♩




0 件のコメント:

コメントを投稿