2015年7月14日火曜日

【8/8イベント開催】畑で真夏のバーベキュー♩

今年初となる会のイベントに関してお知らせです。
来る8月8日(土)に、当会の圃場にてバーベキューイベントを行う運びとなりました。
つきましては、下記概要を御確認の上、奮ってお申込いただきたくお願い申し上げます。

開催日時:8月8日(土曜)11:00〜
場所:当会の畑 ※高瀬川沿いにあり北アルプスも望める平地です。
定員:20名 
参加費:大人 ¥1,500/子供 ¥500 ※当日のお支払いとなります。
申込締切日:7月31日

(備考)
・雨天決行→ 雨天時は圃場内にあるハウス内にて実施します。
・育成状況が良ければ野菜の摘み取りも実施します!(有料で小袋詰め放題!)
・送迎→ 車の方は道の駅 池田ハーブセンターで待ち合わせの後、会の圃場まで誘導いたします。しかし、田んぼ道の運転に自信の無い方は待ち合わせ場所から同乗していただいて送迎を行います。
・持ち寄り大歓迎です!
・お子様大歓迎です!夏の素敵な思い出に、畑で思いっきり遊ばせて下さい。
・会員以外の方も大歓迎!今回は会員様のご友人やご家族も参加OKのイベントです。是非お誘い合わせの上お気軽にご参加くださいませ。

(お問合せ/お申込方法)
参加希望の方は、運営事務局(organiclife.azumiikeda@gmail.comまで下記を明記の上お申込くださいませ。

1:参加人数とお名前(大人何名、子供何名かもお知らせくださいませ)
2:送迎の必要有無(待ち合わせ場所から畑までの送迎が必要か否か)

以上です。
お申込お待ち申し上げております♩

会の畑で穫れた野菜をこんな感じで!
こんな感じで!!
こんな感じに〜〜〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿