2015年5月15日金曜日

フィールドでの活動再開! ~ reboot ~

当会の圃場で本格的に活動が再開されました!

今年はなんと、約3000坪の面積を会の圃場として管理することになりました。
しかしながら、日常的な管理は3名の少数精鋭部隊(?!)で行うことになっていますので、かなりハードな1年になること間違いなしです。

後日、会員の皆様にはご挨拶も兼ねたレターを発行しますので、作付け項目やその他のお知らせも是非御確認くださいね。

早速ですが、つい先日の作業状況を共有します。

会のメイン圃場である畑をトラクターで耕起しまして、まずは手始めに、トマト/かぼちゃ/ズッキーニ合計150株ほどを定植しました。




定植したトマトは2種類。
ブラックチェリー(ミニ)とマティーナ(中玉)という品種です。



初回の定植は済みましたが、時々強い風が吹く場所だけに心配です。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿