2015年5月19日火曜日

無農薬小麦粉の購入希望者募集開始しました!

2014年秋に収穫しました小麦を製粉して皆様にお届けします♪




勿論、栽培中に農薬/除草剤は一切使っておりません。

うどんにパンにお菓子作りに大活躍。
安曇野の大地で育った美味しい小麦を一度ご賞味下さい!
お申し込み方法や詳細は下記をご参照ください。

<池田町産の無農薬小麦粉>

会員価格: ¥360  500g
一般価格: ¥450  500g


500g以上のご注文からお受付いたします。
在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。
※製粉したてのものをお届けしたい為、発送は6月以降となります。


【購入方法】 
運営事務局までメールにて購入希望量/連絡先(電話番号・メールアドレス)/お届け先の住所をご連絡ください。

メールをご利用されていない方は、大変お手数ですが、FAX0261-62-0711)にて購入希望の旨ご連絡くださいませ。(1週間以内に返信の無い場合は、大変お手数ですが090-9670-5951 村上までお電話お願い申し上げます)

【お支払いについて
料金は後払いです。
商品到着後、1週間以内に配送料と商品の合計金額を指定の口座までお支払いいただく形となります。お申込いただいた際に料金詳細(商品代金&配送料)と支払先の口座番号を個別にお知らせいたします。


【配送料について】

基本的に商品の配送はゆうパックでのお届けになり、配送料は購入者様のご負担にてお願い致しております。予めご了承お願い申し上げます。
配送料はお申込量によって異なります。お届け先の地域によって料金が異なりますので、下記のリンクにて目安を御確認いただければ幸いです。

http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/17.html



【会員登録について】

会員登録いただきますと一般価格より安価にご購入いただくことができます。
ご登録に際して入会費や年会費等一切発生しません。会の作物を安価にご購入いただくことができたり、イベント等が企画されました際には優先的にご案内させて頂きます。また会の活動状況(作物の育成状況など)をメーリングリストで受け取ったり季節ごとの会報をお送り差し上げます。日常的に作業に携わっていなくても作物の育成状況等を把握することもできます。
今回の小麦購入に際しまして会員登録いただければ早速会員価格でご提供差し上げます。是非この機会にご登録いただけましたら幸いです。

新規会員登録ご希望の方は、ゆうきの里 あづみ池田 運営事務局(organiclife.azumiikeda@gmail.com)まで、会員登録希望の旨と下記の事項を明記の上ご連絡下さいませ。

①お名前(ふりがな)
②住所
③電話番号(携帯でも可)
④メールアドレス(携帯でも可)


皆さんのご応募お待ちしております!!



ゆうきの里  あづみ池田  運営事務局

organiclife.azumiikeda@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿