2014年6月19日木曜日

当会のビニールハウスができました!

「ゆうきの里 あずみ池田」のブログ開設にあたり、何からお伝えしようと思案しておりましたが、まずはこのニュースから始めたいと思います!


昨年から少しずつ作業を進めておりました当会のビニールハウス建設、遂に完成間近となりました。



全長16m/幅6mほどの大きさで、なんと全てメンバーによる手作りです!



少ししわの寄っている箇所があったり、廃材を再利用しての組み立てだったため錆びている箇所もありますが、建設費を一切かけず、材料費も最小限に抑えて会員の手で作り上げたことが何とも素晴らしい!!

ご尽力下さった秋吉さん・中村さん・曽根原さん・北澤さん・大田さん、その他の方々、大変お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

ハウスに利用目的等に関しては、また改めてお便りさせて頂きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿