2014年6月22日日曜日

親睦会@『art+craft吉野屋書店』

6月21日(土)18:30〜

今回は14名の方々がご参加下さった親睦会、美味しい料理を囲んでの楽しい一時となりました。


用意された料理は、
鮭のマリネ/鰹のタタキ/サラダ/凍み豆腐の唐揚げ/胡麻豆腐/行者にんにく&アンチョビポテト/タカキビのソテー/アップルパイ、その他

本当に盛りだくさんの料理が用意され、福源酒造の地酒と共に美味しくいただきました!





そして更に!

北澤さんによる手打ちうどんも振る舞われましたー!

事前に生地を準備してお持ち下さり、お酒もすすんできたところで茹で上げ、ざるに盛りつけて、ジャジャーン!
『北澤うどん』の登場!!

・・・・すみません、出来上がりの画像を撮り忘れました・・・反省。。。
とにかく、それだけ夢中にさせるほど美味しかったということです。




本当に色々な料理をご準備下さった曽根原さん、雑穀料理を準備して下さった村上美保さん、そして手打ちうどんを振る舞って下さった北澤さん、ごちそうさまでした〜〜!
そして素敵な光の空間をご提供下さった吉野家書店の窪田さん、どうもありがとうございました!



素敵な仲間との語らいと料理に夢中になり、夜もあっという間に更けていきました。

また次回の開催もお楽しみに!!

・・・・あっ、集合写真も撮り忘れてる〜〜〜〜〜〜!猛省!


0 件のコメント:

コメントを投稿